好きなものを好きと言いたい

K-POPのことや日常生活のことを自由に記します

初投稿

こんばんは。

思えばブログを書いたことなんて大学1年生の頃以来…5年ぶりです(笑)

 

簡単に自己紹介をしますと、地方で学生をしていて家と学校を往復する日々を送っています。そんな中、K-POPがものすごく好きで、何もやることがない休日はYou Tubeで動画をあさったり、実験の待ち時間にはTwitterで情報収集する日々を送っています。そんなこんなでここ数年でカムバしたら必ずミュージックビデオとカムバステージを確認するグループがどんどん増えて、毎日忙しいです(笑)

 

なぜブログを始めたかと言うと、就活でESや履歴書を書いていた時に、「自分って語彙力ないな…」と感じることがすごく多かったことがあります。幸いなことに内定をいくつか頂き、無事就活は終わったのですが、この先社会人になるうえで、考えを文章にすることって大事なんじゃないかなーと思い、いっちょ久しぶりにブログやってみるか!となったわけです。

あと、Twitterもやってるわけですが、自由にK-POPについて、自分の好きなグループについて、自分の好きな人について、自分の私生活について書き残したいと思ったからです。要は自己満足ですねw

なので、何の脈絡もない、とってもくだらない話やどうでもいい話も書くと思います。どの投稿も見る人がほとんどいない前提、自分の記録用という前提で書く予定です。

 

さっそく何が言いたいか分からない内容となってしまいましたが、今後、ぼちぼち更新したいなと考えています。